くじら&おもち日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS おもち

<<   作成日時 : 2007/03/09 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

折りたたみ。
猫ってほんとカラダやわらかいのね。

画像


体重1,560g。
少し食欲がないみたい。
あのおもちが...!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲ないんですか?まだ続いてるんでしょうか?
ウチでもありましたよ。その時は獣医さんに聞いて少し様子をみたんですけどね(・・。)
いつも食いしん坊なだけに、食欲がないのは心配ですねヽ(TдT)ノ

でも体重…ウチの子達よりちょっと大きいかな?(^m^)
オレンジ
2007/03/13 19:36
→オレンジさん

返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。(_ _;)
食欲は戻ってきました。でもやっぱり赤ちゃんの頃に比べると「格段に」落ちましたね。それが普通なんでしょうかね、きっと。相変わらず、おもちの方がくじらよりだいぶ重いです。(-_-;)
taka
2007/04/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもち くじら&おもち日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる