アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おもち」のブログ記事

みんなの「おもち」ブログ


おもち

2008/11/07 19:59
頭が重いのか、いつもいろいろな「あご乗せ」を使っているおもちさん
筆箱でも人間の枕でも、乗せられれば何でも

画像


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


おもち

2008/09/26 12:44
もうすっかり大人ねこになりましたが、まだまだ宅急便で送れます

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おもち

2008/03/22 10:49
安らかに寝ているかと思いきや...

画像


ねじくれてしまったおもち
やっぱりストレスかかってるんだろうなぁ...ごめんよ

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おもち

2008/03/14 11:05
まるでお花のようなおもち(笑)

画像


今日は少し慣れてきたようで、ドラえもんを追いかける元気も出てきたみたい
これがおもちの愛するドラえもん
投げてあげると猛ダッシュで追いかけて、くわえて持って帰ってくる(犬みたい(笑))
あまりにおもちにかわいがられすぎて、原型がわからなくなりつつあるドラちゃん
(前からこんな怒り顔だったっけ...

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おもち

2007/05/22 16:06
またお腹出して寝て...変なポーズ(笑)
踊ってるみたい。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おもち

2007/05/21 15:59
おもちの鼻のななめ下にあるうす〜い茶色の部分。
生後2ヶ月の頃にはすでにあって、発見当初はエサの汁がついただけだろうと思ってたけど、実はそうではないらしい。
体の模様とも違う色だし、何なんだろう?

画像


...それにしても、アップだと変な顔(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おもち

2007/05/01 17:54
さすがおもち、おもしろい寝顔...(笑)
まくらは、サッカーボール(ミニ)。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おもち

2007/04/19 11:46
「はーい」

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おもち

2007/03/18 09:55
...しぇー?(笑)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おもち

2007/03/10 12:22
降参。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
おもち
おもち 折りたたみ。 猫ってほんとカラダやわらかいのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 16:30
おもち
おもち おもち with 人形、第2弾♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 16:25
おもち
おもち 今度は半隠し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 17:00
おもち
おもち ついにきたか...しぇー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/06 23:23
おもち
おもち 犬の人形を抱きしめて寝るおもち。 LOVELY v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 23:26
おもち
おもち しゃぴーん!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 14:39
おもち
おもち 今回は、おもち in 洗面器。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 13:15
おもち
おもち 無防備すぎ(笑) taka のひざの上で。 おもちはしょっちゅうこんな格好で寝てるけど、くじらがのどとかお腹を見せて寝ることはない。 警戒心が強いのかな。 でも猫としてはくじらの方が普通かも...ばかおもち。(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 13:09
おもち
おもち くじらが夜、猫ベッドや人の布団を嫌がってフローリングで寝るせいで風邪をひいてしまい、獣医さんの指導により夜は強制的に暖かいところに閉じ込めてしまうことに。 とりあえずは春になるまで。 大きな段ボール箱に、トイレ・電気敷き毛布・フリースを入れて、夜は2匹一緒に収容。 毎晩入れてしばらくは、どったんばったん、がりがりがり...中では大騒ぎをしているけど、そのうち何の音もしなくなっておやすみ...zZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 23:42
おもち
おもち 「あい〜ん」をしたまま爆睡(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/02/20 11:28
おもち
おもち だいぶ顔が大人びてきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 12:59
おもち
おもち 爆睡するとどんな格好でも寝続けるおもち。 軽くかわいい〜 v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 21:03

トップへ | みんなの「おもち」ブログ

くじら&おもち日記。 おもちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる