くじら&おもち日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS おもち

<<   作成日時 : 2008/11/07 19:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

頭が重いのか、いつもいろいろな「あご乗せ」を使っているおもちさん
筆箱でも人間の枕でも、乗せられれば何でも

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、この写真可愛いですね〜(/ω\*)
昴も北都もあまり顎をのせて寝ないんですよ…。
丸まってる方が多いんです。
個人的には写真のおもちちゃんのようにして
寝てもらいたいんですけど(´・ω・`)

食欲が逆転したんですか?
うちは変わらず昴優勢です。
日を追って凶暴になってます(*´Д`)
でも健康のためには食欲が凄すぎるのは
困りもの…。
みんな長生きしてほしいですね(*⌒―⌒*)
オレンジ
2008/11/07 23:37
お久しぶりです!(兄弟テトのママです!)
おもちさん可愛いなぁ〜あごのせ
テトはあまりあごのせしないなぁ〜
かわいいからやってほしい(*´д`*)

また写真みるの楽しみにしてます!
みつ
2008/11/23 19:26
お久しぶりです(o^ー^o)
兄弟の里親さんも全員集合ですね。
色々あったみたいで、大変でしたね。
でも久しぶりの大きくなった姿を見て
何だか嬉しくなりました。
(昴にそっくりだけど・笑)

どうしても避妊後は太りやすくなったりするけど
姉妹だと追いかけっこなどで運動量はOKです!
膀胱炎も癖になる子がいますから
病院に行く用事があれば相談してみてください。
食事などの工夫で腎臓などケアできるフードも
あると思いますので。

とりあえず幸せそうで何よりです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
KAZU
2008/12/15 00:44
明けましておめでとうございます(−m−)
このコメントを見てくださるのは…
いつかな?(−m−)ぷ。

おもちちゃん・くじらちゃんももう2歳ですねー。
当たり前ですがうちの子たちも2歳です(/ω\*)
これからもずっと元気でいてほしいですね。
無理だと思いつつ、いつか5兄弟を合わせてみたいと
思った今年の正月でした(⌒m⌒)

また近況のブログの更新待ってま〜す(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オレンジ
2009/01/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもち くじら&おもち日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる