くじら&おもち日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS おもち

<<   作成日時 : 2008/03/14 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まるでお花のようなおもち(笑)

画像


今日は少し慣れてきたようで、ドラえもんを追いかける元気も出てきたみたい
これがおもちの愛するドラえもん
投げてあげると猛ダッシュで追いかけて、くわえて持って帰ってくる(犬みたい(笑))
あまりにおもちにかわいがられすぎて、原型がわからなくなりつつあるドラちゃん
(前からこんな怒り顔だったっけ...

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くじらちゃん膀胱炎ですか!(||゜Д゜)
可哀想に…
くじらは…自業自得?(^▽^;)
昴も壁にぶつかるまで追いかけます。
たまに勢いあまって一回転してますけど(笑)

なるほど。
ドラえもん好きなだけにカラーもドラえもん色だと…?
ナイス!(〃 ̄3 ̄)b(?)
オレンジ
2008/03/15 12:25
オレンジさん→

1日2回、錠剤をあげるたびにくじらの牙がくい込んでます。(−_−;) おもちもカラーに耐えて生活してるので、自業自得なんて言わないでください。(:_;) 昴くんがねずみを追いかける動画を見ましたけど、おもちそのものですね(笑)
言われてみれば...ドラえもんと似てる色かも♪
taka
2008/03/18 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもち くじら&おもち日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる