くじら&おもち日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS くじら&おもち

<<   作成日時 : 2008/03/13 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くじらは膀胱炎の疑いで、おもちは遊んでてぶつけた傷の治りが悪いため、久しぶりの病院へ

くじらはやっぱり膀胱炎のようなので、ぶっとーい注射を打たれることに
最初はだまってうつむいてたのに、だんだん「う゛ー…」と低くうなりだしたと思ったら突然 大声で鳴きながら大暴れ。
先生2人と taka でひっかかれつつ必死に押さえたのに、くじらパワーに勝てず針が抜けてしまい、もう1度 刺すことに...。
やっと注射が終わったら、仕返しとばかりにバッグにおしっこ&床にうんち
避妊手術で入院して迎えに行ったときも、会ってすぐ診察台におしっこをしたくじら...強烈な意思表示です
でも結局そのおしっこで尿検査できたから、もう1度 病院に行く手間が省けたのはよかった...かな
(尿検査の結果、正式に膀胱炎と診断)
あとは、抗生物質と消炎剤の錠剤をもらった
また1週間後に尿検査の予定。

おもちは、ドラえもん(日々 生活を共にしている超お気に入りおもちゃ)を追いかけて走り回ってるときにできた傷がなかなか治らない。
(壁にぶつかるまで猛ダッシュで止まらないから困る
かさぶたができて治りそうになると、引っかいてかさぶたとっちゃうから...ついにエリザベスカラー
すっかり元気がなくなって、しょぼーんとしてしまったおもち
かわいそうだけど、わかりやすくておもしろいおもち(笑)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くじら&おもち くじら&おもち日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる